YEAR
2026年
- 2026年1月24日
エレキでクラシックスタイルかっこいい
先日体験レッスンを受講された生徒さん。 元々クラシックギターを弾かれていて、もっとコードを見て自由にアドリブ演奏したいとのことでした。 演奏される時にクラシックギターのように「足台」をおいてエレキを演奏されたんですが、 とっても新鮮で見た目もカッコ良かったです。 アドリブも使う音を絞って演奏してもらいましたが、 どんどんチャレンジしていただけて楽しいセッションとなりまし […]
- 2026年1月7日
2026年レッスンスタート
明けましておめでとうございます! 2026年のレッスンが開始しました。 今年も楽しく一緒に音楽を満喫しながら、みなさんの上達のバックアップをしていきたいと思います♪ 「今年こそは何かを始めたい!」 「楽器を弾けるようになりたい」 「もっと上達していきたい」 という方もお待ちしていますね! (体験レッスンもあります) Tsuchiya 今年も宜しくお願い致し […]